うめだ心と体のクリニック 大阪梅田に開院

お知らせ

梅田駅/大阪駅前の心療内科うめだ心と体のクリニック

2020年9月14日 開院

大阪うめだ中心地、阪急グランドビル内にある都市型心療内科・精神科クリニック

ご挨拶

みなさま、はじめまして。この度、大阪うめだの中心地・阪急グランドビス22階に9/14に開院させていただきます「うめだ心と体のクリニック」です。

 

大切なことは「ひとりじゃない」ということ

「がんばってもどうにもならない…」「どうすべきかわからない…」独りで悩まず、わたしたちにお声をかけていただければと思います。「ひとりじゃない」、そう思えれば心強く過ごせるかもしれません。あなたの人柄を受け止め、笑顔を取り戻すようサポートしケアできればと思っております。初めて心療内科・精神科を受診される方にも安心して相談して頂ける環境を整えております。来院された皆様に、「来てよかった」と感じて頂けるようなクリニックでありたいと考えます。ひとりで悩まず一度ご相談いただければと思います。

 

アクセスについて

当院は阪急梅田駅・阪神梅田駅・JR大阪駅・大阪メトロ御堂筋線梅田駅・大阪メトロ谷町線東梅田駅のある大阪府大阪市北区角田町の心療内科・精神科・メンタルケア科のメンタルクリニックです。大阪うめだのランドマークでもある阪急32番街ビル・阪急グランドビル22階ですので、迷うことなくお越しいただけると思います。

 

診療内容について

これからも大阪うめだのメンタルクリニック・心療内科・精神科・メンタルケア科として、みなさまと共に歩んでいければと思います。何卒よろしくお願いいたします。